読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オムロンがとにかく安い | スポット

●ぴったりフィット腕帯・新しい加圧方式で、無駄な締め付けを軽減。また、平均値が出せるので、測定は2回し、その平均値を記帳しています。−−−−−【機能】●正確測定サポート機能(測定姿勢チェック表示)・前かがみになると、腹圧によって血圧が上昇、正しく測定できません。

コチラです♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

オムロン スポットオムロン 上腕式血圧計 「スポットアーム」 HEM−1021(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

●腕周に合わせてフィットする「全自動巻き付け腕帯」●直近3回分の「平均値」、8週間分の週平均を表示●90回×2人分の測定データを本体に記録【スペック】●本体重量: 約1.6kg(電池含まず)●本体サイズ: 幅約179×高さ約211×奥行き約246mm●電源: 単2形アルカリ乾電池×4(別売)、専用ACアダプタ(AC100V)●電池寿命: 約300回●対象腕周: 17〜32cm(上腕中央部)。・また、朝と夜に測定した血圧を個別に管理。●血圧レベル表示・10mmHg単位のレベル表示により、血圧値のレベルをひと目でチェックできます。・腕の太さに関係なく!最適な加圧でストレスなく測定できます。●「早朝高血圧」がひと目でわかる・朝の1週間の平均値が「135/85mmHg」をこえた場合には「早朝高血圧マーク」が点灯し!「早朝高血圧」の確認に役立ちます。●らくらくサポート腕置き・手の甲までしっかりと置ける腕置きで、リラックスしながら、正しい姿勢を保って測定できます。・HEM-1021は正しい姿勢になるとオレンジ部分が点灯してお知らせ。高価ですが!おススメです。ということで、10年近く前に購入した上腕式血圧計(腕帯巻きつけ型)を使っていましたが、都度腕に巻き付けるのが面倒、また腕を結構締めつけるので、新規購入しようと思い、色んな種類を検討した結果、本品・上腕式血圧計(アームイン型)を購入しました。直近の定期健診で、病院内での血圧測定で、よくある病院内血圧を考慮しても異常に高い血圧になったので、主治医の先生から毎日朝晩血圧測定し、記帳・次回定期健診で提示する旨、指示を受けました。・「朝平均ボタン」「夜平均ボタン」を押すと、それぞれの平均値を表示します。大きすぎず程よいサイズなのがいいですね。スペックでは!腕置き部分が折りたためるので結構コンパクト!電池とACの2電源方式がいいです。年配の方へのプレゼント用に購入しました。高血圧症で、ここ数年降圧剤を飲んでいますが、定期健診で病院では血圧測定はしていましが、自宅では測っていませんでした。下記記載のように!色んな機能がありますが!アームインで楽々測定!やわらか腕締めが特にいいですね。