ARTWORKSTUDIOが訳ありに負けない激安価格~!ビンテージケーブルアジャスターオフィシャルショップを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

色 :レイトンペンダントに使用しましたが、BKよりもVMのほうが馴染む気がします。照明のカラーが黒に対し!こちらはビンテージメタルを購入しました。取り付けるのが楽しみです。

こ、これですっ♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ARTWORKSTUDIO オフィシャルショップ ビンテージケーブルアジャスター【ARTWORKSTUDIOオフィシャルショップ】Vintage cable adjusterビンテージケーブルアジャスター

詳しくはこちら b y 楽 天

丸いコードリールでないものを探していたので、こちらの商品が見つかって良かったです。BKはマットな色合いで、かっこいい雰囲気です。使ってみますアジャスターには見えない位!お洒落です。注文した後に『あまり収納できない』というレビューを見てしまい不安でしたが!自分が使用している照明のコードは結構入れることができました。アロイと迷いましたが、ビンテージメタルにして正解。普通に天井から垂らすと長すぎるけど、結ぶのも嫌なのでアジャスターを購入してみました。かなりレトロっぽくて気に入っています!また機会があれば購入したいです!ちょっと大きいですが、期待通りの働きをしてくれます。写真ではわかりずらいですが、思いのほか大きいです。部屋の高さが2450ありますが!これが無いと私にはコードが長すぎました。使用しようと思っているペンダントライトがまだ届いていないため、まだ使用はしていません。コードが長いタイプの照明と一緒に購入。チェーンも切らずにしまえるようにすればもっといいと思います。余ったコードをしまえる画期的な商品です。細いのでちょっと巻き取り難いですが、これ以上太くても不格好だし、ベストなサイズ感だと思います。ライトの雰囲気を壊しません。雰囲気を壊さずかなりいい感じでした♪まだつけてませんが、見た目はかっこいいです。シャービーエナメルペンダントライトと合わせて!ビンテージメタル購入しました。これをつけるだけで照明自体の格好良さが一気に増しましたwもし今回購入した照明に!同デザインのコードが短い版があったとしても長い方を購入してこちらを付けたと思うくらいにはカッコイイです。PCの小ぶりなマウスを細長くした感じです。見た目もスッキリです。こういう商品ってなかなか無いので良かったです。これは買う価値ありです。。ジェイルペンダント(M)に使用しました。中心に巻きつけるよりも、カバーの大きさに合わせて配線を巻くことで、より短くすることができましたが、重い照明器具だとあまり短くできないかなと感じました。最初は別商品の黒いケーブルケース?を購入しようかと思ってましたが、こちらを購入して良かったです。オシャレでオススメです!商品はすぐ届き、とてもかっこいい感じでした。少し高いですけどね(笑)ネジの部分がアクセントになっていてかっこいいです。ジェイルペンダントに合わせてビンテージメタルにしたけど!色は全く一緒で統一感バッチリでした。照明の邪魔にならない程よい存在感が気に入りました。質感もほどよいです。使い勝手 :真ん中の金具に対し、交互に配線を通すことで、バランスが取れ、比較的まっすぐにすることができて満足しています。